ブラジリアン柔術 ブルーベース | 日記 | 水曜日夜練

福岡県豊前市でブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

Top >  日記 > 水曜日夜練

ブラジリアン柔術 ブルーベース の日記

水曜日夜練

2014.10.16

おはよーございます!!

二部練でヘロヘロ。でもそんな自分が嫌いじゃない!!イズイズです(´L_` )


11月15日夜練の参加者は ヤナリさん、イマトウさん、ウチさん、カワさん、イズイズ あと、カワさんのお知り合いの方が体験に来てくれました。


技練は 体験さんも居たので、ブラジリアン柔術とはなんぞや?という説明と 体験さんから「腕十字をしてみたい」との要望があり、クロスガードからの腕十字とマウントからの腕十字を簡単にレクチャーさせていただきました!!


フリースパーでは それぞれが課題をもって取り組んでいたよーに感じました!!
みんなとても強くなっています(^ω^;)

個人的にはイマトウ君のパスガードと押さえ込みが苦手です(;´∀`)

スパー中にパスされかかって、、

「今日は疲れちょんやない?疲れちょんか?んー?」
って30回くらい言われて、イラっときたのは内緒の話でm(_ _)m

ヤナリさんのレッグドラッグも良くなっているし

カワさんもパワーだけでなく、テクニックも加わって強くなってます。


そんなこんなで 今後のブルーベースでは


「疲れてねーよ!弱いだけだよ!! ちょっくら冬眠してくるわ。。」

をモットーに練習したいと思いますヽ(;▽;)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室primo  ハローストレージ渋谷松濤パート2  大阪ゲームバー 1UP  愛知気功整体  nail house &you(ネイルハウス アンジュ)