ブラジリアン柔術 ブルーベース | 日記 | フレックス柔術アカデミー練習

福岡県豊前市でブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

Top >  日記 > フレックス柔術アカデミー練習

ブラジリアン柔術 ブルーベース の日記

フレックス柔術アカデミー練習

2014.10.12

こんばんわ。
世界大会に行ける実力もないのに「胴着のパッチの張り方がワールド仕様でかっこいい!!」と言われてドヤ顔のイズイズです。

今日のお昼はフレックス柔術アカデミーでの練習でした。
豊前、中津で柔術するならブルーベース!!
小倉、苅田で柔術するならフレックス!!
なんて聞いた事あるよーな、ないような。はい!!ありません!!

フレックス柔術の日曜日昼練は
13時?~∞ (いちお15時まで?だけど、生徒の都合では延長可w)までしています。

 私が着いたらすでに技練は終わっていましたので、フリークラスからの参加でした。

この日はフレックス柔術アカデミー山口支部の生徒さんも来ており
普段の練習で気になる点を先生に聞いていました。また先生の解答をビデオカメラで取り自道場に持って帰るとの事。。
私はいつでも技を習える環境になれて、、絶対に技を習得して帰る!!という気持ちを忘れていたよーに思いました。

個人的にはトレアドールに対するディフェンスが目からウロコでした。

そんなこんなで 刺激の多い楽しい練習でした( ̄^ ̄)>
 

日記一覧へ戻る

【PR】  井澤製作所株式会社  株式会社サービスペイント  アンチエイジングサロン Asti Oggi  自転車&車いすの出張修理サイクル・ケア FINE  ほぐしのHands