ブラジリアン柔術 ブルーベース | 日記 | 10/8の朝練。爽快!!

福岡県豊前市でブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

Top >  日記 > 10/8の朝練。爽快!!

ブラジリアン柔術 ブルーベース の日記

10/8の朝練。爽快!!

2014.10.09

10/8日の朝練

おはようございます。
今日は怪我してるからライトスパーでお願いします。あと、こっちの足首悪いのでアキレスは止めとって下さいm(__)mと言ったのに、こっちは本気で極めに行くタイプの人間のイズイズです。

朝練は極め極めお父さんのエンタさん、佐藤くん、泉の3人での練習でした。

佐藤くんがパスガードに行った際に相手がエビでエスケープする、際(キワ)の部分が苦手だということで、際の部分を練習しました。

僕も際が死ぬほど弱いので、所属のフレックスの佐々木先生やYouTube先生から伝授いただいた知識を絞り出し、指導させていただきました。。

朝練は朝から気持ちの良い汗をかけるので最高ですね!
夜練は「練習(女からすれば遊び)ばっか行って!子供はどーするん?あたしも仕事しよんよ。」と野次が入るけど、
朝練はそれがない!!とても爽快です。

是非!!夜勤や平日休みの仕事で、、朝に練習したいなーとお考えの柔術家の皆さん!!一緒に練習しましょう!!( ̄^ ̄)>

という事で今後のブルーベースでは、、
「朝練が終わったら、掃除・洗濯をして仕事から帰った奥さんを笑顔でお出迎え。」
をモットーに頑張りたいと思います( ̄^ ̄)> 

日記一覧へ戻る

【PR】  タイ古式ボディーケア natural body care  長崎南部森林組合 西海製材所  馬場建設  GOLDEN PINEAPPLE  宅配ロッカークリーニング DIAMANTE