ブラジリアン柔術 ブルーベース | 日記 | 水曜日はブルーベース

福岡県豊前市でブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

Top >  日記 > 水曜日はブルーベース

ブラジリアン柔術 ブルーベース の日記

水曜日はブルーベース

2014.10.01

こんにちわ。
アキレス腱固めを極められそうになったら「あ!それじゃ極らんよ。これをこーして、、あっ!入った入った!!今の感じね。」と言って極められてないよ!極めさせてあけたんだよ。とリアル一本負けを回避するイズイズです。

今日はライトスパーリング~技練(スパイダースパイラルからの展開)~フリースパーという流れで行いました( ̄^ ̄)>

2道場から出稽古さんが来られていました。なんでも一人の方は片道1時間40分かけて来てくれたみたいで、、ありがとうございました!!
ブラジリアン柔術を始めて間もないとの事でしたが、、パスのセンスと極めのセンスは抜群でしたね。明後日には抜かれてそうです。

来週は不定期朝練も予定していますので、朝に練習したいって方はweb掲示板を御確認のうえ、どーぞお気軽に起こし下さい(^q^)

次回のブルーベースでは「極められてないよ!極めさせてあげたんだよ。」をモットーに練習したいと思いますm(__)m
 

水曜日はブルーベース

日記一覧へ戻る

【PR】  平内歯科クリニック  トランクルーム「キュラーズ 八丁堀店」  岸和田市の妊婦さん・産後の整体院 ボディケアMakino  USED SELECT SHOP LAUNCH  Misuzu Style