ブラジリアン柔術 ブルーベース | 日記 | 第一回目の活動日記

福岡県豊前市でブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

Top >  日記 > 第一回目の活動日記

ブラジリアン柔術 ブルーベース の日記

第一回目の活動日記

2014.09.30

ホームページが出来てから第一回目の日記です(  ^∀^)
今日はブルーベース泉さんと佐藤が福岡県苅田町で練習されているコードルチームさんと一緒にP M7:00~P M10:00の間練習をさせてもらいました(°▽°)
佐藤はコードルチームの人達とは初対面なので緊張していたんですがとても気さくな人達で楽しく練習出来ました(^-^)

練習内容は準備運動→ライトスパーリング→腕立て伏せなどの持久力を上げる筋トレ→技の講習(スパイラルガードからのスイープ)→スパーリング→腕立て伏せ→自由練習という練習内容でした((o(^∇^)o))

今日の感想は3時間の練習だったんですがとても内容の詰まった充実した練習でした\(^^)/

明日はブルーベースで20時~22時まで練習です。体験、出稽古希望の方はお気軽においで下さい(^q^)

代筆、佐藤 

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  カワムラ進学教室  スタジオ邂逅(かいこう)  珈琲彩香房  エモーション 西京極店